ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

お題スロットより「コーヒー」飲み方教えてください

お題「コーヒー」

 

コーヒーお好きな方多いですよね。

私は豆から淹れたコーヒーのいい匂いは好きです。

が、好んで飲むことはないです。

苦味が苦手とかでもないので、外で出されたら冷めた頃に一気飲みします。

健康のために適度に取り入れたいと思っているのですが、手間もお金もかけたくないですし、なかなか手を出しづらいところです。

実家では飲まないのは私一人でした。

毎朝コーヒーメーカーが稼働してましたが私はスルー

コーヒーを飲むメリットは得たいですが、我慢して飲むほどではないのでというところ。

この豆なら間違いないとか、ここのだったら手軽でおいしいとか、こうすると飲みやすいとかあれば教えてください!