ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

iHerb購入品・日焼け止め

前回iHerbではじめてお買い物した記事を書きました。

https://maeno-merry.hatenablog.com/entry/2019/01/19/220605

 

今日は中身編。

DaiGoさんおすすめの日焼け止めを購入しました。

f:id:maeno_merry:20190123192803j:image

硬めで、のびはそんなに良くないです。

さらっとしてるものとかをよく買っていたのでそれと比べるとってところですね。

匂いも臭くはないけど独特で。

でも香料とかあんまり使わないとこうなるんだろうなというような雰囲気。

トータルで見て肌に優しそうなイメージ。

けっこう白くなります。

同じメーカーのもので、白くなりにくいものとかこどもも使えるやつもあるみたいです。

今の所肌荒れとかもないですし、真夏じゃないので持ちとか汗耐性はちょっとわかりませんが、調子良く使っております。