ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

謝恩会進捗

HIITを終えたばかりでまだ息があがってます。

生理の周期に合わせて、今はHIITと筋トレを交互にやってます。

運動の結果は1日2日遅れてくるので、おとといのHIITがきのうのスコアに効いてたなと感じたので、このまま交互にがんばっていこうと思います。

つらい

でもね、全部バーピーでやるともたなかったのが今日はほとんどいけました。

最後一回は足がよたよただったので腹筋に切り替えたんですが、それ以外はいけました。

もちろん回を追うごとに弱っていくんですが。笑

 

 

さて、本題の謝恩会。

前回書いたとおり、唐突に謝恩会をやろうということになり動き始めたんですが、参加申し込み締め切りも早く設定して、人数もなんとか確定。

会場も仮押さえから決定して、打ち合わせまで終えました。

予算とにらめっこしながら食事を決めて、出し物はビンゴで、あとはこどもたちで有志を募って発表をしていただこうと思います。

次はビンゴの景品の準備。

小学6年生が欲しいものってなんでしょうね。