ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謝恩会進捗

HIITを終えたばかりでまだ息があがってます。 生理の周期に合わせて、今はHIITと筋トレを交互にやってます。 運動の結果は1日2日遅れてくるので、おとといのHIITがきのうのスコアに効いてたなと感じたので、このまま交互にがんばっていこうと思います。 つ…

勉強はじめました

今日のお昼ゴハンは大根サラダと鶏胸肉の唐揚げ風です。 さて、産後にどんな仕事に就こうかというのは引き続き考えている最中なんですが、旦那が登録販売者の資格を取ると言い出したので私も便乗して勉強始めました。 買ったテキストは一ヶ月で勉強を終えよ…

謝恩会を急にやろうとする

更新ご無沙汰です。 個人の備忘録なんでいいんです。 あ、ダイエットは継続してがんばってますよ! さて、もう2月も1週間以上過ぎたわけですが。 このタイミングで何もないところから謝恩会を開催しようとする。笑 もっと早く動き出して?笑 というのも、…

ダイエットの経過まとめ

最近ブログ更新してませんでした。 備忘録なのでよしとする。 さて、目標を5月1日に設定したダイエット。 体重はこれでいいとして、体脂肪を絞っていこうということです。 徐々に減っていっております。 ここまでは単に太っていたのでガンガン痩せてました…