ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

iHerbではじめてのお買い物

検索すると英語だったり、輸入とか言われると敷居が高そうに感じて使ったことがなかったiHerb。

とにかく一度買ってみよう!

ということで今回はアプリから購入してみました。

App名: iHerb、デベロッパ: iHerb Inc.

 

アプリも購入も初めてなのでメールアドレスを登録してスタート。

検索もわかりやすくて、至ってふつうのショッピングアプリといった感じ。

とにかく安い!

 

アメリカからの空輸ということで、15500円以上注文すると関税がかかってしまったりということはあります。

そのくらいかな、注文するときの違い。

国内の配送はヤマトか佐川か選べました。

アメリカからくるので時間はかかりますとお知らせされていましたが、お知らせされた目安の日より早くきた気がします。

f:id:maeno_merry:20190117235650j:image

f:id:maeno_merry:20190117235709j:image

 

中身はまた改めて書こうと思います。