ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

はじめまして

新年もあけましたので、ブログでもはじめてみようかと。

以前も日記のようなブログ書いてたことあったんですが、興味が薄れてやめましたね。

あとは専業主婦時代に始めたこともあり、外へ出て働き出したこともありで、ゆっくり文章にする時間がなくたったからでしょうか。

 

このブログでの目的は、久しぶりの子育ての覚え書きとあとは同じ趣味であったり気の合う方と交流できればと思っています。ゆくゆくは

はじめは人目に触れることもままならないと思いますので、じわじわいきたいと思います。

 

プロフィールにも書きましたが、なんせめんどくさがり。

だから前のブログも放置なんでしょうね。笑

前のブログは趣味に重きを置いた雑多なものであったので、それがツイッターに移行したというのが大きいですね。

ちょうどiphoneが普及し始め、スマホも徐々に増えだした頃。

今は昔、mixiというものはべりしに…的な時代です。

やはりパソコンからのアクセスに依存すると、こうしてわざわざ画面に向かって時間を取らねばという気負いがありますよね。

実際はパソコンからのUPの方が手早いんだと思います。

キーボードもありますからね。

でもスマホの手軽さには敵わず。

 

話がそれましたが、とにかくめんどくさがり故なんでも効率的に合理的に済ませたい。

そんな人です。

なので家事・育児、毎日のことで効率的にこなせる技をお持ちで教えてあげてもいいよって方はぜひ教えてください。

 

よろしくお願いします!