ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

2019-01-10から1日間の記事一覧

初心者、かなぁ?

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」 はてなブログにもお題制度があるんですね。私も今日始めたばかりなので(誰も読んでないのをいいことにガンガン書く)、ブログ初心者かなぁと思います。以前ブログをちゃんと頻繁にアップしていたのは10年くらい前なので…

離乳食初期ズボラテク

末っ子は6月生まれ6ヶ月です 6年生、3年生、0歳。 今回9年ぶりの出産でした。 3人目にしてようやく離乳食というものに慣れた気がします。 離乳食めんどくさいですよね… いや、大事なんですよ?大事だけどめんどくさい 今まだ初期なので、10倍粥、野菜をい…

iPhoneから更新してみる

授乳時間を利用して ブログあれこれ 昔はアメブロを使ってたんです。 ケータイからもアップしてたかなぁ アメブロは最終的にお庭作るのにハマってましたね。 ピグで遊んだり アメブロ以外にもちょこちょこブログ書き始めてはやめというのを数回経ております…

ブログタイトル

徐々に環境を整えております。 0歳児起きちゃったから今日はここまでかな? ブログタイトル、みなさんはどうやってつけました? ブログ タイトル つけかた で検索したほうがよかったのか。 他のみなさんのブログ自体のタイトルにあんまり重きを置いて見たこ…

はじめまして

新年もあけましたので、ブログでもはじめてみようかと。 以前も日記のようなブログ書いてたことあったんですが、興味が薄れてやめましたね。 あとは専業主婦時代に始めたこともあり、外へ出て働き出したこともありで、ゆっくり文章にする時間がなくたったか…