ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

ブログタイトル

徐々に環境を整えております。

0歳児起きちゃったから今日はここまでかな?

 

ブログタイトル、みなさんはどうやってつけました?

ブログ タイトル つけかた で検索したほうがよかったのか。

他のみなさんのブログ自体のタイトルにあんまり重きを置いて見たことなかったなと。

要は記事が大事なので、私も軽い気持ちでつけました。

なのですぐに変えちゃうかも。笑

 

私の好きな小説の一節なんですが

これを見てピンとこられる方はお好きな方でしょう。

伊坂幸太郎の「死神の精度」より、死神のセリフのひとつです。

この話とても面白くてですね、主人公が死神なんですよ。

死神が人間の世界でひとしごと、っていう。

金城武さん主演で映画化もされてるんですが…正直映画はいまいちです。

私の好みでは

小説は非常に面白いです。

で、その死神は人間の作る音楽が大好きなんですね。

人間にはさほど興味はないのですが、音楽はとにかく好きで。

人間界で過ごす暇な時間はミュージックショップに入り浸っておられます。

そんな、とても好きなものを探せればと思います。

自分さがし、自分磨き、まだまだこれから進化していかなければ!