ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

iPhoneから更新してみる

授乳時間を利用して

 

ブログあれこれ

昔はアメブロを使ってたんです。

ケータイからもアップしてたかなぁ

アメブロは最終的にお庭作るのにハマってましたね。

ピグで遊んだり

アメブロ以外にもちょこちょこブログ書き始めてはやめというのを数回経ております。

というのも趣味が多くて

ハンドメイド、紙もの、カメラ、特撮…それで分けようとして続かずっていう。

もちろんここもこれだ!というものに特化できればある程度絞り込んでいきますが、とにかくまだ慣れないこともあるので雑多になります。

というか読者さんとかなかなかつかないでしょう?

まだブログに関して不勉強で未知のことが多いので予想ですが。

検索して引っかかってようやくってことだと思ってるので

何か同じ困りごとにぶつかってる方とシェアできたらなぁってところなので

ふらっと検索して見て、ふーんと思ってもらえたら嬉しいです。

後になって友達から聞かれてなんだったっけ…ってときに見返すためっていうのが大部分ですから。

 

あ、画像もアップしてみよ。f:id:maeno_merry:20190110160505j:image

こないだインスタのストーリーに流したやつ。

インスタは続いてます

カメラも写真も好きなので

インスタはかなり初期からやってます