ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

初心者、かなぁ?

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉


 

はてなブログにもお題制度があるんですね。

私も今日始めたばかりなので(誰も読んでないのをいいことにガンガン書く)、ブログ初心者かなぁと思います。

以前ブログをちゃんと頻繁にアップしていたのは10年くらい前なので。

なので初心者の目標?

とにかく自分の備忘録的な要素がほとんどなので、更新頻度も今日みたいにバンバンあげる日もあれば、しばらくお留守もあると思うので、気楽にいこうぜ。と自分に言葉を送っておいて来年辺りに見てそうかそうかと見直せたらおもしろいかなぁ。

 

他の方の記事を参考にさせていただきたいと思います。