ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

スマートウォッチを使ってみた

今日も瞑想、ヨガ、HIITできた!のめです。

 

スマートウォッチを以前買ったのにも関わらず活用していませんでした。

買って終わるのよくないですね。

 

Semiro スマートブレスレット 血圧 心拍計 カラースクリーン... https://www.amazon.jp/dp/B07D746G3T?ref=yo_pop_ma_share

 

どこまで正確に測れるかはわかりませんが、この価格で血圧まで測れるのはなかなか優秀ですよね。

目安になればそれでいい。

 

アプリもダウンロードしてたんです。スマートウォッチの充電もしてたんです。

ベアリング以降の設定をしてませんでした。

こういう新しいことにチャレンジするまでの引っ掛かりを取り払わないといけませんね。

DNBしよ

 

f:id:maeno_merry:20190114141811j:image

さっきHIITする前につければよかった。笑

f:id:maeno_merry:20190114141923j:image

手動でも測れるんですが14時に自動で測って記録してくれてますね。すごい

 

しばらく様子見てまたレポートします。