ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

ヨガアプリもやってみた

App名: 毎日ヨガ (Daily Yoga)、デベロッパ: Daily Yoga Culture Technology Co., Ltd.

f:id:maeno_merry:20190113080803j:image

まだいけるかなと思ってヨガアプリをダウンロードしてみました。

とりあえずヨガで検索して一番上のものをやってみます。

f:id:maeno_merry:20190113080912j:image

動画で説明してくれます。

初心者向けベーシック、ふむふむ。

動画と音声ガイドですすめてくれます。これはいい

きつい人はこうしてねとか、意識が別の方へ行ったらこうやって戻すといいよって案内してくれて初心者でもわかりやすい。

まっすぐ寝転ぶだけで、抱っこからくるものなのか、2日前の名残なのか右側太ももや腰回りが痛い。笑

体のどの部分がどういう調子かってことに注目できるのもヨガのいいところかも。

このアプリもヘルスケアとリンクしていて記録が残せます。

ヨガの時間だよって通知もしてくれるみたいだし、これも続けられるかな。

とにかくやってみよう!