ミュージックショップはないか?

主婦しながらチャレンジする日々をつづります

生理中のトレーニングがつかめない

これがいまだに全然つかめてないですね。

きのうハードに動きすぎた疲れもあって、今日は疲労感と生理痛とでだるすぎる。

こういうときにどの程度何をすればいいのか。

どこまでやる気を出すのが正解なのか。

というか、ないなりにどこまでやらなければいけないのか。

とりあえずスクワットはできるかも、と思いながらも体のだるさと気持ちの乗らなさでここまで先延ばしにしてしまったので、これを書き終えたらやります。

ここ2、3日目標の100回を越えて110回、120回とやっていたので貯金はあるかなぁ。

瞑想も…集中できなそうだけどやらないよりはましだと思うので、5分はやりたいと思います!